メルシーベビーの日常ブログ

美容、音楽、趣味のブログ。生きやすくなるヒントも書いていきます。

メールだけでギフトが贈れる?!あーそれ便利かも。年賀状もやって

 ギフトについて色々調べていたら、プロポーズ専門とかお花専門とかあって楽しいです。上のはフラワーギフト専門ですね。さらに

これね。住所がわからない相手にでも、メールで贈れるんだそうです。住所がわからないと贈り物ができない問題ってあったんだけど、これいいかもしれない。サプライズプレゼントもできる♡売り文句はこんな感じですね↓ ↓ ↓

写真や動画のメッセージを付けられるので オリジナルのギフトをメールやFacebookTwitter、LINE等のSNSで手軽に贈ることができます。

掲載商品も250社以上、6万点以上のアイテムを取り揃えているので、贈る相手の好みがわからないとき、 何を送ったらよいか迷ったときにおすすめです!

 

でもそれ以上に欲しいのは、住所がわからなくても年賀状が出せるサービスだなあ。結構メアドしか知らない人っているんだけど(あとはLINEだけとか)、年賀状出したいのよね……

①繁忙期の郵便局を煩わせることなく

②はがきサイズのお年賀の挨拶を相手に届ける

③それがオンラインで実現できる

方法があったら誰か教えて。で、実現してほしい。使うからさ。できたら一通30~100円くらいで、年賀状のデザインは色々種類が選べるのがいい。普通のものと同じように。